いっしゅちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 積極性

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あー、頭痛い・・・。



疲れてはいるけど、別に体調が悪いわけではありません・・・。


まあ、頭痛いことだらけなわけです・・・。



職場では、朝からがっかりなことがあるし・・・


家のこともあるし・・・


プライベートもうまくいっていないし・・・



そんな中で、仕事が終わった後、何度も携帯に掛かってくる電話・・・。


普段の職場での感じとは違い、意外と積極的なんだな、彼女・・・。


真剣に、伝えたいことを遠慮なく、ありのままにぶつけてきます。



比較するわけではないですが、今日職場であったことで例えると、


一生懸命さが伝わらない・・・

伝わっていたとしても、軽くあしらわれているのか・・・

もしくは、伝わっていても、それを表に出さないのか・・・

感情すら、見えてこない・・・

言いたいことは、たくさんあるだろうに・・・


どう思ったのかは分かりませんが、私には何も伝わってきませんでした・・・。



私みたいな人間とうまくいく人は、真剣で且つ、積極性のある人なんだろうな・・・と、改めて思いましたね・・・。



さて、日程も決まったことだし、ぼちぼち準備しておこうか・・・。


一生懸命な姿勢には、一生懸命な態度でお返ししたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積極性 いっしゅちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる